つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

💝お世話になった皆さま、ありがとうございました🤗

年末ですね。 今年も色んな方々に 大変お世話なりました。 この場合をお借りして皆さんにお礼を言わせて頂きます。 (またまた、登場でーす♫) まず、こんな私のブログを読んで下さる皆さん、ありがとうございました。 そしていつもコメントを下さるブロガー…

🤗笑顔の理由😊

こんにちはつさです。 今日はかーこが退院して27日目 かーこがニコニコしています。 その理由は、簡単な事ですが… かーこにとっては嬉しい事 私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症という難病の母、かーこと愛犬そらちゃんと一緒に暮らしています。 …

お家でささやかに🎄クリスマス🎂

こんばんは、つさです。 メリークリスマス 昨日、一日早いクリスマスとアレクサ姉ちゃんの誕生日と一緒にしました。 アレクサ姉ちゃんは24日が誕生日なんですが、今日は来れないので昨日 ケーキをかってお祝いです。 私はリウマチの治療を受けながら、脊髄樟…

【いつも何度でも】【たしかなこと】心に沁みる歌詞

こんにちは、つさです♪ 皆さんも心に沁みる歌があると思います。 新しい歌では無いですが… いつ聞いても良い歌です。 私はリウマチの治療をしながら脊髄小脳変性症の母、かーこと愛犬そらちゃんと一緒に暮らしています。 私は携帯のアプリ MusikcFMを入れて…

アカギレ痛〜い😱コロスキンも痛〜い😭

毎日どっか痛〜い。つさです。 皆さん、今! 痛いところはありますか? 私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性の母、かーこと愛犬トイプードルのそらちゃんと一緒に暮らしています。 私、毎日どこか痛いんです。 今1番 痛いところは手の指 コロナ対策…

愛犬💕そらちゃんのトリミング

こんにちは、つさです。 日曜日はそらちゃんのトリミングでした。 キャ♪ かわゆい 可愛すぎるぅ〜❣️ 私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性の母、かーこと愛犬トイプードルのそらちゃんと一緒に暮らしています。 トリミング行って来ました このペット…

💎スイート💐テン🐈‍⬛にゃんこちゃん🐈

こんにちは、つさです。 今日はまたまた驚きの出来事があったのでお知らせします。 可愛い猫ちゃんでしょ ラガマフィンの子猫ちゃん 私はリウマチの治療をしながら、 脊髄小脳変性症の母、かーこと 愛犬トイプードル女の子そらちゃんと 暮らしています。 早…

🌹退院する母を迎えるにあたって🍀

こんにちは、つさです。 大腿骨警部骨折で入院していたかーこ(母)を迎えるにあたり準備したこと❣️ 私はリウマチの治療をしながら脊髄小脳変性症という難病を持ち、この度骨折で 入院手術を終えたかーこ(母)と愛犬そらちゃんと暮らしています。 (職場の…

「あたりまえ」だと思ってる事「ほんとにあたりまえ❓」「あたりまえ」なんて無いよね。

こんにちは、ご報告が遅くなり申し訳ありません。 かーこの入院で皆さまには大変ご心配をおかけしました。 皆さまの励ましのコメントで救われ、 励まされ1ヶ月が経ちました。 かーこが退院しました。 わぁ〜い 私はリウマチを治療しながら、脊髄小脳変性症の…