つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

💝お世話になった皆さま、ありがとうございました🤗

年末ですね。

今年も色んな方々に

大変お世話なりました。

 

この場合をお借りして皆さんにお礼を言わせて頂きます。

f:id:tsusa-sora:20201230205412j:image

(またまた、登場でーす♫)

 

まず、こんな私のブログを読んで下さる皆さん、ありがとうございました。

そしていつもコメントを下さるブロガーさん達😊

どれだけ励まされた事か…どうも

ありがとうございました。

 

それから、今年かーこがお世話になった病院の先生始め看護師さんやリハビリの理学療法士さん。

ありがとうございました。

 

訪問リハビリの担当Aさん、点滴をしてくださる訪問看護師さん、ケアマネジャーのKさん、介護用品をいつ色々考えて届けてくれるMさん。

訪問歯科医師さんに介護タクシーの方

 

改めて思います。

どれだけの方に

お世話なった事でしょう。

 

ご近所さんで言うと

かーこの転倒の時、救急車を呼んで

そらちゃんを抱いててくれたYさん。

管理人さん、かーこにと散歩中にお野菜をくれるUさん。

美味しいかったです。

そらちゃんのお友達もありがとう。

f:id:tsusa-sora:20201230205941j:image

散歩中頂いたお野菜


f:id:tsusa-sora:20201230205938j:image

お隣さんのお庭に出来たレモン🍋

 

皆さん、

ほんとにありがとうございました。

 

それから

私の職場の課長始め係長や同僚、先輩方のご理解があって、テレワークをさせて頂きました。

家でかーこを見ながら仕事が出来て

有難いと思いました。

コロナ勿論、怖かったので助かりました。

ありがとうございました。

 

同僚とそのお子さん達もいつも

可愛いビデオレターで笑わせてくれます。🤣😊可愛い笑顔をありがとう。

 

そして、身近な家族😊

上の姉とアレクサ姉ちゃん達

ふたりが居てくれるので頑張れてます。

感謝です。

そして、かーこの大好きな弟😊と弟の奥さん。

ふたりが幸せなだけでかーこも私も幸せです。😄

 

そして1番はやっぱり母、

女王さまかーこ😄

脊髄小脳変性症と云う難病なのに

いつも、頑張って明るくしてくれてる。

上手く言えないけど、ほんとは感謝してるんですよ。😅

 

おこりんぼの私ですが、かーこを心配してるからなんですよ。

ごめんね🙏

 

忘れてはいけないのがお姫様

そらちゃん💝

f:id:tsusa-sora:20201230205503j:image

f:id:tsusa-sora:20201230205508j:image

そらちゃんのお陰で私達は明るく過ごせています。 

 

私お家に来てくれて、ありがとう😆🤗

可愛い、可愛いお姫様です。

f:id:tsusa-sora:20201230205643j:image

コロナ禍の中、皆さんも色々あったと思いますが、来年は良い年にしたいですね。

f:id:tsusa-sora:20201230205655j:image

こんな格好で失礼します。

幸せ熟睡中です🤗

 

皆さん♪心より 

ありがとうございました🤗

良いお年お迎え下さい。

 

明日は一応、煮物と、数の子などの準備をします。

おせちはコープで頼みました。

カズチーも届きました。😆

あっ!

そうそう。

ウッドデッキも出来ました。f:id:tsusa-sora:20201230211314p:image
f:id:tsusa-sora:20201230211323p:image

マンションなので…小さな縁側って感じです😆