つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

🌷可愛い🌸小さなお友達からの🌻元気パワーいっぱいカード

コロナやかーこのリハビリの事でちょっと鬱になりかけていた私にカードが届きました。

 

とても♫とっても♪可愛い小さな友達からの手作りカード🤗💐🍀

 

こんにちはつさです。私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳編症の母(かーこ)とトイプードル女の子(そらちゃん)と一緒に暮らしています。

 

先日、育休中の同僚のお子ちゃまから

可愛いカードが届きました。

彼女には二人の娘さんがいます。

その子達が作ってくれたんです。

私の為に…🤗

わ〜い😄😆嬉しい♪

f:id:tsusa-sora:20200618171249j:image

上のはがきは一昨年もらったもの

お姉ちゃんの足跡がそらちゃんになってるんです。かわいいでしょ。

そしてその横のピンクが妹さんの足跡

👣…なんて ちぃっちゃいの😃

 

そして下のカードが最近届いたもの

赤い手型がお姉ちゃん、黄色い手型が妹ちゃん黄緑のあんよも妹ちゃんやね。

 

大きくなって😃

感動です。

彼女からのお手紙はお花の形(^^♪

いつも優しさをもらってます。

(以前、かーこの歯科クリニックに行った時、そらちゃんと遊んでてくれた子です🤗)

 

子供のパワーは凄いですね。

すご〜い😸いっぱい元気をもらいました。😁

 

この手紙を私に送るときの写メも見せてもらいました。

 

ポストまで姉妹で手をつないで歩く姿

ドキドキ わくわく しながら送ってくれたそうです。

 

とっても微笑ましくて、可愛くて癒されました。

お子ちゃま達の成長を見てて親戚のようにウルウルしてます。😅🤗

f:id:tsusa-sora:20200618171444p:image

(彼女家のチワワ、てんちゃん優しい女の子です)

 

今、JTのCMでながれてる。

♫いつの間にかライバルみたい…♪

の姉妹を思い出しました。

 

あのCM見てもウルウルしてしまいます💦😭

 

姉妹🌼いいよね。

私は姉達のお陰で色々助かってます。

弟😄は…とにかく可愛いので元気ならそれで良いです。

(もうおっさんやけど)

 

家族ってほんと❣️いいよね。🤗

 

🌻いつも読んでくれてありがとう🌸

皆さんに感謝してます。

みーんな幸せでありますように❣️

f:id:tsusa-sora:20200618172053j:image