つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

今年もありがとうございました

こんばんは♪つさです。

f:id:tsusa-sora:20221230230749j:image

リウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症の母、かーこと愛犬のそらちゃんと暮らしております。

f:id:tsusa-sora:20221230230814j:image

今年も残すところ1日です。

バダバタ色々ありましたが、家族皆そこそこ元気で無事過ごせました。

 

皆さまに励まされ、頑張れました。

感謝します。

忙しい中、ブログ更新もなかなか出来ず、減っていってますが😅

出来る時に、ボチボチアップしていきます。

 

f:id:tsusa-sora:20221230230917j:image

そらちゃん❣️

 

f:id:tsusa-sora:20221230230950j:image

うなちゃん💕

 

f:id:tsusa-sora:20221230231145j:image

てんちゃん 


f:id:tsusa-sora:20221230231142j:image

りきちゃん


f:id:tsusa-sora:20221230231139j:image

またまた、そらちゃん


f:id:tsusa-sora:20221230231148j:image

うなちゃん(自分で服を脱ごうとしてこんな事になったとか…かわいい)

 

f:id:tsusa-sora:20221230231416j:image

(そらちゃんのクリスマスケーキ)

 

ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい♪

f:id:tsusa-sora:20221230231906j:image

来年が皆さまにとって良い年になりますように祈ってます🤗

来年もどうぞ宜しくお願い致します。