つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親バカが😋スマホケース変えました😅

こんにちは、つさです。 今日はスマホのケースを変えたので見て頂きたくアップしました。 私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症と言う難病の母(かーこ)と 可愛い(親バカ)トイプーの女の子 そらちゃんと一緒に暮らしています。 可愛いペットの画…

🦋記事に出来なかった写真たち🌲

こんにちは、つさです。 暑いですね。 今日は恒例の写真整理です。 私はリウマチの治療を受けながら、脊髄小脳変性症の母かーこと、愛愛愛犬 そらちゃんと一緒に暮らしています。 では 弟の家のテンちゃん(ラガマフィン) リキちゃん(マンチカンとベンガル…

痛い思ったら…脱臼か〜い!!

やっぱりへんやと思ったら... 脱臼しとったんか~い! って話しです。 今日は私の足の話です。 こんにちは、つさです。リウマチの治療をしながら脊髄小脳変性症と言う難病の母、かーことトイプードルの女の子そらちゃんと一緒に暮らしています。 先日から そら…

そらちゃ~ん!何やったん?仮病?うそやろ~ 😱

今日は犬の仮病について...(違ったらごめんね、そらちゃん) こんにちは、つさです。リウマチの治療をしながら脊髄小脳変性症と言う難病の母、かーことトイプードルの女の子そらちゃんと一緒に暮らしています。 先日、久しぶりに弟夫婦が来てくれました。かー…

わんちゃんが⚡️雷⚡️怖がる時…どうしてます?

こんにちは、つさです。 最近、カミナリ⚡️やゲリラ豪雨が多いですよね。 私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症の母、かーこと可愛いトイプードルの女の子そらちゃんと暮らしてます。 カミナリがなると…そらちゃんが… むっちゃ怖がって大変なんです…

答えに困った。。。でちゅ

こんにちは、つさです。 最近、よく会うご近所さんの話です。 その方、ワンちゃん友達でポメラニアンの男の子ミックちゃんのパパ 私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症の母、かーこと 可愛い愛犬そらちゃんと一緒に暮らしています。 ほとんど毎朝っ…