つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記事に出来なかった写真達

まいどお馴染みの手抜き企画でーす。 こんにちはつさです。 道の駅に売ってたのでかーこが喜ぶと思い買いました。 3個で150円 すご〜く喜んでくれました。 今が旬の桃のパフェ 観音山フルーツパーラー 季節のフルーツパフェが食べられます。 今は桃が人気で…

スマホの写真❤️猫ちゃん編💕

今回は猫ちゃん編 こんにちはつさです。 今日はスマホの写真で可愛い猫ちゃんたちを撮ったので、まとめてみました。 私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症の母かーことトイプードルの女の子そらちゃんと一緒に暮らしています。 色々ありますが、皆…

スマホの写真💕わんちゃん編❤️

こんにちはつさです。 今日はスマホの写真で可愛い動物たちを撮ったので、まとめてみました。 今日はわんちゃん編 私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症の母かーことトイプードルの女の子そらちゃんと一緒に暮らしています。 色々ありますが、皆ん…

夏目友人帳~ニャンコ先生と春の旅~一番くじ…やってみました!

夏目友人帳~ニャンコ先生と春の旅~一番くじ…やってみました!(もう夏?) 「チョコボールのなかみ」 チョコボールなのにチョコが無い でもすご〜く美味しい。 やみつきです。 こんにちは、つさです。 夏目友人帳の一番くじ…やってみました! って話で数日…