つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

スマホの写真❤️猫ちゃん編💕

今回は猫ちゃん編

 

こんにちは😃つさです。

今日はスマホの写真で可愛い猫ちゃんたちを撮ったので、まとめてみました。

 

私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症の母かーことトイプードルの女の子そらちゃんと一緒に暮らしています。

色々ありますが、皆んなそこそこ元気です🤗

 

まずは最近の

勿論1番は弟の愛猫「りきちゃん」

マンチカンベンガルのミックスの男の子です。

f:id:tsusa-sora:20200726110855j:image
f:id:tsusa-sora:20200726110837j:image
f:id:tsusa-sora:20200726110842j:image
f:id:tsusa-sora:20200726110840j:image
f:id:tsusa-sora:20200726110821j:image
f:id:tsusa-sora:20200726110858j:image

可愛いよね。

 

そらから、弟の奥さんのお母さんが飼ってる子はマンチカンの「はるくん」

むっちゃ可愛いですよね。
f:id:tsusa-sora:20200726110845j:image
f:id:tsusa-sora:20200726110828j:image

今は3歳かな、はるくんを飼われて直ぐに私はそらちゃんを飼いました😅

 

近所の幸せ猫ちゃん

「はなちゃん」
f:id:tsusa-sora:20200726110818j:image

 

上司のとこの「しろくん」

保護猫ちゃんで人になつかない猫ちゃんがその上司にだけ心を開いてくれたそうです。とてもきれいな白猫ちゃん

f:id:tsusa-sora:20200726113111j:image
f:id:tsusa-sora:20200726113116p:image

猫好きの私にいつも自慢してました。

今は転勤で東京かな、元気かな🤗

 

海釣り公園で見かけた猫ちゃん達
f:id:tsusa-sora:20200726110824j:image

 

宝山寺の猫ちゃん
f:id:tsusa-sora:20200726110852j:image

 

町で見かけた猫ちゃん
f:id:tsusa-sora:20200726110848j:image

 

琵琶湖のほとりで見かけた子
f:id:tsusa-sora:20200726110833j:image

 

そして、虹の橋で待ってる猫ちゃん達は

姉が飼ってたみーちゃん「未来くん」

シャムとアメリカンショートヘアのミックスです。顔に似合わずとても可愛い声で甘えてました。

f:id:tsusa-sora:20200726111235j:image
f:id:tsusa-sora:20200726111231j:image

 

そしてこの子は「はなちゃん」

とても長生きだったそうです。

f:id:tsusa-sora:20200726111017j:image

 

いつも見てくださってありがとうございます😊

 

うちに居た「未来くん」の画像が無いのが残念です。

 

次回は番外編🤗