つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

東京さぁ行って来ました😆明日は健康診断

皆さま、お疲れ様です。

つさです😅

f:id:tsusa-sora:20221108194737j:image

(このビルの会議室)

東京出張でクタクタの帰り道😂

新幹線の中です。

(書き始めは新幹線の中)

 

美味しいお弁当を食べて、同僚の女の子は隣で寝ています。

f:id:tsusa-sora:20221108194834j:image

夕飯はこのお弁当😄美味しかった。

f:id:tsusa-sora:20221108195259j:image

会議も無事終わり。

何とか歩けて、やれやれです。

f:id:tsusa-sora:20221108195326j:image

 

天気も良くて、良い一日でした。

f:id:tsusa-sora:20221108195017j:image

昼ご飯は薬膳スープ春雨

f:id:tsusa-sora:20221108195119j:image

帰りはすっかり日が暮れて

イルミネーションも綺麗。

f:id:tsusa-sora:20221108195227j:image

f:id:tsusa-sora:20221108195236j:image

お土産も買ったしね。

 

そうそう、今日

会議途中、「大阪脳神経外科」から電話があって???

ビックリ。

かけ直したら、今日がCT検査の日だったと😱

忘れてた‼︎と言うか。全く記憶に無い。

「14日に診察の予約をしてると思うのですが…」と言ったら

「そうですね。先生の診察は14日で、その前にCTの検査が必要なので今日だったんですが、どうされます?」

と聞かれて。

「いゃー、今日は無理なので…明日行きます」って事で…大変やね。

 

明日は職場の健康診断で、それが終わったら取り敢えず、早退して

13時に大阪脳神経外科に行って来ます。

 

明日もまた忙しくなりそうですが、アレクサ姉ちゃんの居る日にはしっかり用事を済まさないとね。

 

動脈瘤が大きくなっていませんように🤗

もう、脳の手術はしたくありません。😮‍💨(既に脳動脈瘤を一箇所クリップ止め手術してます)

 

今日は後、一仕事😄

新大阪から車でそらちゃんの待つ我が家まで帰る事❣️

安全運転で帰ります🤗

f:id:tsusa-sora:20221108200739j:image

ここまで、書いたけど…家に着いてからアップします😄

f:id:tsusa-sora:20221108225116j:image

無事到着しました😺

皆さま、お疲れ様でした。

ありがとうございました😊

ご心配お掛けしました💕

同僚の女の子にも感謝です🤗

楽しかったです。