つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

💕皆んな🤗幸せな年になりますように💕

 

皆さま

こんにちは♪つさです。

 

私はリウマチの治療をしながら、難病(脊髄小脳変性症)の母「かーこ」とトイプードルの女の子「そらちゃん」と一緒に暮らしております。

f:id:tsusa-sora:20230113223716j:image

去年も色々ありましたが、それなりに幸せでした。

今年もボチボチで平凡な年で良いと思ってます。

皆んな病気持ちですが…それなりに進行せずこのままならいいかなぁ🤗

f:id:tsusa-sora:20230113223816j:image

ブログ更新はボチボチですが、これからも宜しくお願いします。

f:id:tsusa-sora:20230113223930j:image

 

f:id:tsusa-sora:20230113223958j:image

姉が来るのを待ってます😅

 

 

f:id:tsusa-sora:20230113224339j:image

海(うなちゃん)

 

f:id:tsusa-sora:20230113224355j:image

♪りきちゃん♫

 

f:id:tsusa-sora:20230113224407j:image

てんちゃん♪

 

周りのみんなに感謝しながら、欲張らず、威張らず、怒らず、腐らず、自分を嫌わず、身体を大切に…

今年も頑張ります♪

ありがとうございます😊