つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

お家でささやかに🎄クリスマス🎂

こんばんは、つさです。

 

メリークリスマス🎂🎄

 

昨日、一日早いクリスマスとアレクサ姉ちゃんの誕生日と一緒にしました。

 

アレクサ姉ちゃんは24日が誕生日なんですが、今日は来れないので昨日

ケーキをかってお祝いです。

 

f:id:tsusa-sora:20201225001818j:image

私はリウマチの治療を受けながら、脊髄樟脳変性症の母かーこと、愛犬トイプードルのそらちゃんと暮らしてます。

 

今年もケーキ🎂はセブンイレブンで購入。

チキンも買って食べました。

 

かーこが退院出来てほんとに良かった🤗

とても美味しくしっかり食べてくれました。

f:id:tsusa-sora:20201225002216j:image

これはセブンイレブンで買ったケーキ🍰
f:id:tsusa-sora:20201225002220j:image

それとチキン🍗

 

 

20日の日には手作りケーキも貰いました。

これも美味しかった😆

f:id:tsusa-sora:20201225002345j:image

 

おまけにそらちゃん

f:id:tsusa-sora:20201225002814j:image

貰い物のサンタ衣装、実は袖が通ってません😅

 

f:id:tsusa-sora:20201225002753j:image

良い夢を見てね🤗

かーこが退院出来てて本当に良かった。