つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

母の日💐いつも明るい母に🌸ありがとう

つさです。

今日は母の日ですね。

 

かーこ(母)に感謝を込めて🤗🌸

難病でもいつも明るいかーこに心から

感謝です。

ありがとう😊

f:id:tsusa-sora:20210509213039j:image

私は4人姉弟なのでプレゼントは🎁

4倍😆🤗

 

上の姉はこの頃はコロナが心配なので家には来ていません。

なので、お菓子を送ってくれました。

f:id:tsusa-sora:20210509213000j:image

下の姉アレクサ姉ちゃんは、いつも来てくれているので、家族同様

週2日から3日来てもらってます。

そしてアレクサ姉ちゃんは現実的にお小遣いを渡してました😅

f:id:tsusa-sora:20210509215101j:image

 

そして私は

洋服と腹巻き😁

洋服は普段着なので…パレットで購入。

ほんまに安いよね。なので6着😅

有難い店です。

それとお庭の花💐

f:id:tsusa-sora:20210509213837j:image

ブーゲンビリア

サファイア

ゼラニウム

かすみ草

さくら草

マリーゴールド

などなど

まだ、ちゃんと植え直してないので写真は今度ね。

 

そして

かーこの大好きな私の弟は

奥さんが今年もかーこの大好きな物を送ってくれました。

 

去年は神戸牛でしたが

今年はうなぎ😆

豊橋のうなぎ

すご〜い❣️

美味しそう😃

f:id:tsusa-sora:20210509214407j:image

弟はお小遣いでした。

 

それと、幸せそうな

猫ちゃん達の写真

まずは長男りきちゃん♫

マンチカンベンガルのミックスです。

f:id:tsusa-sora:20210509214637j:image

そして次男のテンちゃん♪

ラガマフィンです。

f:id:tsusa-sora:20210509214731j:image

弟が元気で幸せなら

かーこには何より嬉しい事です。🤗

 

そして、そらちゃんはかーこのベットの上でかーこと寝る事😊

それがプレゼントです。

f:id:tsusa-sora:20210509215419j:image

母が居る事に感謝ですね。

この気持ちを忘れずにね。

私、自身に言ってます。😅