つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

散歩で写真撮らせてもらいました。

散歩の途中で会ったワンちゃんの写真撮らせもらいました。

 

真っ白の可愛いワンちゃん

8ヶ月の男の子

名前は菊正宗くん(きくまさむね)

f:id:tsusa-sora:20190811204634p:image

f:id:tsusa-sora:20190811204749p:image
f:id:tsusa-sora:20190811204758p:image

 

それと

その後に会ったワンちゃん!

雑種の14歳 男の子

名前は王次郎くん(おうじろう)

とても優しいワンちゃんでした。

f:id:tsusa-sora:20190811205050j:image

f:id:tsusa-sora:20190811205104j:image

今日も大好きなおばちゃんや

おっちゃんに撫ぜてもらって

ワンちゃんにも会えて

満足げなそらちゃん♪

 

散歩は益々時間が掛かるのであった😬

 

ちなみに、ワンちゃんのお名前

どちらも、漢字は当てずっぽです。

ごめんなさい。

ひらがなもカタカナもピンとこないので、多分こんなんかな?

って思いまして😅

 

そらちゃん今日はトリミング

もうすぐ帰って来ます。