つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

愛犬💕そらちゃんのモデルデビュー?!撮影会

こんにちは、つさです。

いつも行ってるドックサロンで撮影会がありました。

 

私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症と言う難病の母、かーこと

トイプードルの女の子そらちゃんと暮らしています。

 

先日、そらちゃんの撮影会でした😁

仕事を早退して連れて行って来ました。

ペットサロンの2階で撮ったのですが

ペット専用のプロカメラ

「棚原写真事務所」さんの撮影で🤗

そらちゃんはモデルデビュー😊😁😆

f:id:tsusa-sora:20220605130145j:image

可愛い😍
f:id:tsusa-sora:20220605130201j:image

ほんまに可愛い😍
f:id:tsusa-sora:20220605130139j:image

良い子


f:id:tsusa-sora:20220605130150j:image

横顔も美人😅


f:id:tsusa-sora:20220605130158j:image

首を傾げて…う〜ん可愛すぎるぅ🤗


f:id:tsusa-sora:20220605130153j:image

流石!プロカメラマン


f:id:tsusa-sora:20220605130147j:image

次は背景の色を変えて…

雰囲気が変わり、おしゃれに😉


f:id:tsusa-sora:20220605130142j:image

緊張してます。


f:id:tsusa-sora:20220605130133j:image

早く終わりたそう😅


f:id:tsusa-sora:20220605130136j:image

飽きて来たかな❓


f:id:tsusa-sora:20220605130155j:image

もう、終わりやからね。

 

って感じで撮った写真は100枚近い😱

その中から数枚を選ぶ❓

選べないやん

親バカやのに…

全部欲しいわ😁

 

でも、実はこの撮影会は有料

勿論、お金を頂けるようなモデルでは

ありません😅

f:id:tsusa-sora:20220610233008j:image

いつもトリミングするペットサロンでのイベントです。

やっとの思いで増枠に入れてもらいました。

私は撮影会なんて行かないよ。

と思ってたけど、かーこがどうしてもって言うので😅

スポンサーはかーこで😆

撮影会料は1カットのデータ込みで

2600円

一枚なんて決められなくて

10カット11000円にパネルが一枚のをお願いしたんです。

合計11枚のデータとパネル一枚😊

で13600円でした。

親バカだなぁと思ってたら、同じ所に行ってる来美ちゃん(シーズ)は何と20枚買ってんてぇ😆

負けたね。

 

来美ちゃんちはデータをおとせ無いとdvdを注文してたみたいですが、TVで見れないとかスマホに入れられないとか困ってるみたいだったので、お手伝いしました。なので来美ちゃんも紹介します。

f:id:tsusa-sora:20220610234434j:image

可愛いね💕
f:id:tsusa-sora:20220610234437j:image

皆んな頑張ったね。

皆んな親バカって話しでした。

 

そらちゃんが稼いでくれるモデルなら

良かったけどね。

元気なら良いでーす♪

 

最後まで見て下さり

ありがとうございました😊

 

今日、お散歩の途中でトイプードルの男の子そらくんママに会いました。

インスタのサイトを教えて頂きました。

 

インスタでそらくんの写真見ましたよ😊

うちのそらちゃんと良く似てるよね。

色もそっくりやしお顔も似てるね。

このブログでも紹介したいなぁ🤗