つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

久々に大笑い!動画アプリ 「Ninja Me-ニンジャミー」楽しすぎる

こんにちは、つさです。

 

歩けないかーこ(母)が楽しく踊ってるんです。

まるでのようでした。

 

少し前に、職場の女の子からメールをもらいました。

そこに入ってた動画が

「Ninja Me-ニンジャミー」

 

そこには、

何ともリズミカルに忍者が踊ってる動画

 

その忍者の顔を見ると、その子の娘さんと

おじいちゃんとおばあちゃん達が踊ってるんですよ!

 

余りにも面白くて、楽しかったので私も作ってみました。

 

主人公?っていうかピンクの服の

可愛い系をかーこしました。

他3人は弟夫で作成!

 

思った以上に面白い。

むっちゃ。おもろすぎる。

しかも無料で、簡単!

 

人気のアプリなので、知ってる方も多いと

思いますが試してみてほしい。

NinjaMe - ニンジャミー

NinjaMe - ニンジャミー

  • MotionPortrait, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

忍者の顔に、そらちゃんりきちゃん(猫)の写真を入れたバージョンもむっちゃ可愛い♪

 

子供さんや、お年寄りも喜ぶはず、笑えます。

笑いは大切!NK細胞(ナチュラキラー細胞)いっぱい出たよ(^^♪

病気もふっ飛んじゃぇ!!!!

是非、試してくださいね。

 

かーこの感想

ホントに自分が踊ってるみたいで、夢のようやわ。

見てるだけで、楽しいなぁ。

 

 


脊髄小脳変性症ランキング
プードルランキング