つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

便と共に幸せが、取り急ぎお礼まで💕

こんばんは、たった今そらちゃんの

うんちも共に、種が一粒でてきました。

 

わーい。嬉しい。

f:id:tsusa-sora:20190316220215j:image

今日私はリウマチの病院で家には姉がいてくれました。

 

朝はまだ、あまり元気がなかったけど

昨日よりは大分ましでした。

 

朝は雨だったので、散歩は家を出ただけで雨に降られ、帰りましたが、

昼、姉が行ってくれました。

晩ご飯も食べたそうです。

 

夜、9時ごろ私は帰宅。

月に一度の気晴らしの日で、友達とりんくうアウトレットへ。

私の話はまた明日、病院での結果が…

 

取り敢えず、今!

 

そらちゃんのうんちから種が出たので

ご報告します。

 

そらちゃんは元気になりました。

心配していただいて、ありがとうございました。

 

ほんとにありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで、

f:id:tsusa-sora:20190316220140j:image


日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング