つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

腸に一粒あった、胃にもあるかも。

そらちゃんの病院に行ってきました。

 

触診でビー玉とパチンコ玉の間ぐらいの物が一粒、腸にあると言われました。

 

胃の中には何粒あるかわからないけど、

取り敢えず、便で出ると思うので様子を見ましょう。

と言われました。

 

そらちゃんは朝から何も食べてません。

 

腸を伸ばすようなポーズをします。

 

f:id:tsusa-sora:20190315204825j:image

胃か腸が気持ち悪いようです。

 

どうか、便と一緒に出ますように。

 

病院の先生はセンダン種を知らないそうです。

中毒状態が出るなら、ムクドリはどうなの?とか言われて。

 

それもそーやんなぁ。

ムクドリは大丈夫なん?

 

分からんけど、早く元気になって欲しいです。

 

ご心配をおかけしてます。

また、報告致します。

 


トイ・プードルランキング