つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

他の人のブログを読むことかな

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

私も初心者ですが、他の人のブログを沢山読むことですかね。

ブログを始める前は余りブログを読んだことが無くて、始めてから色々な人のブログに出会いました。

 

はじめての読者さんや初めてのコメントは感動です。

 

基本おしゃべりなようで、書きたいことがいっぱいあふれてきます。

 

文章は下手なのですが、書いてても読んでても楽しい。

 

 ページデザインやナビゲーションバーなど難しいこともありますが、私も少しづつ進みたいと思います。

 

私も初心者ですが、とにかく楽しい。

ストレス解消にもなってる感じです。

f:id:tsusa-sora:20190116165437j:plain

姉が来る日、なぜかわかるようでずーと玄関の方を、眺めてます。
テレパシーとかあるのかなぁ?