つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

手作りの服、頂きました。

今日はご近所のわんちゃん友達

来美ちゃんの飼主さんから

可愛い手作りの服を頂いたお話しです。

f:id:tsusa-sora:20210307121348j:image

こんにちは、つさです。

リウマチの治療をしながら脊髄小脳変性症の母、かーこと可愛いトイプードルの女の子そらちゃんと暮らしています。

 

来美ちゃんはシーズーの女の子

f:id:tsusa-sora:20210307162956j:image

一歳になったばかりです。

f:id:tsusa-sora:20210307121621j:image

お揃いの服です。

 

以前、このお宅にはそらちゃんを預かってもらった事もあります。

 

そして、この度はそらちゃんにも服を編んで頂きました。

 

なんと!

2枚も😃😊😁

 

嬉しい😆

f:id:tsusa-sora:20210307121410j:image

とっても可愛いし上手ですよね。

編み物は初心者だとか…でも

初心者とは思えないです。

 

で!

そらちゃん、着てみましたよ。

着せやすいし😃良く似合ってるよね。

親バカですが😅

来美ちゃんも良く似合ってるよね。

どちらも可愛い😆😊☺️

f:id:tsusa-sora:20210307122200j:image

今日はかーこのアレクサ姉ちゃんと

そらちゃんとでお散歩に行きました。

風は冷たいけど、春ですよね。

気持ち良かったみたいでかーこも喜んでました。

 

f:id:tsusa-sora:20210307122424j:image

サンシュウも満開、青空に飛行機雲

 

午前中は少し部屋の掃除をしたら

アレクサ姉ちゃんから

「つさが片付けしてるから明日は雨やね」なんて言われ

「そーやなぁ。それは困るやめとこう」

😆😁

って、今はブログを書いてます😅

 

f:id:tsusa-sora:20210307161834j:image

f:id:tsusa-sora:20210307161628j:image

f:id:tsusa-sora:20210307161916j:image

この日は風がすごかった😃

この服も女の子らしくて可愛いでしょ😆

 

今度は布で、わんちゃんの服作りを

チャレンジするそうです😊

 

わんちゃんの服は高いから、すご〜く

助かりました😊😁

 

季節の変わり目、雨も多いし

皆様もどうぞご自愛ください。