つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

可愛いけど だめ~ぇ!

 

お疲れ様です。つさです。

 

連休の間、ブログを始めたい友人に頼まれムームードメインドメインを取り

メールアドレスを作ってはてなブログに登録までを一緒にしようとしてたんですが、

メールが受信出来ず、手詰まり。。。。

友人には申し訳ないし、疲れただけに終わった。

 

ムームードメインに問い合わせをしている状態。まだ未解決

私の時は比較的スムーズに出来たので、余り覚えていなくて困った。

そのせいもあり、肩こり、目の疲れで結構しんどい。

 

雨の前は頭痛リウマチの痛さで予報のように当たる。

アプリで「頭痛―る」ってのを持ってるんですが、痛いと思ったらアプリにお知が入るねん。低気圧は調子悪い。

不定愁訴 てんこもり って感じ

 

そんなこんなで、バタバタ忙しいのにそんな時に限って、

構って欲しい オーラ満開そらちゃん

 いたずらばかりします。

f:id:tsusa-sora:20190116112432j:image

 

 可愛いけど だめ~ぇ!