つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

しあわせを感じる

今日はかーこの病院に行って来ました。

 

なんと、すごい患者さんで座り場がないほど、でもかーこは点滴「プロチレリン」をするだけなので、今日は診察は無し。

すぐによんでもらい、奥のベッドへ

30分ほどかかるので、私は車で待つ事に。

 

時間になり、お薬の処方箋をもらって帰る。

 

今日は久しぶりに外でお昼ご飯でもと思い。

うどん屋さんへ、車椅子のまま行けるので助かる。

スパーマケットと隣接してるので、買い物も出来る。

 

ドラックストアで留守番してるそらにおやつ購入。

 

うどん屋で私は定食、かーこは天丼定食を食べました。

 

その後、食料品を買って帰ろうとした時、職場の女の子に偶然会った。

 

いつも、かーこの事を話してるし、家では職場の事話してるので、紹介しました。

かーこは昨日、カーラーで髪の毛を巻いて、オシャレをしてたので、ご機嫌でした。

 

帰りに、コヒーを飲みに有名な「マダムシンコ」に行ってケーキセットを食べました。

幸せな、時間でした。

天気も良いし。よかった(^O^)

f:id:tsusa-sora:20181215195859j:plain

 

帰り着いたら、そらが大喜び。

可愛くて、可愛くて。

しあわせです。

 

スーパーの前には可愛いお馬さんがいました。

f:id:tsusa-sora:20181215200027j:plain