つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

今日は仕事納め、雪が降り出しました

今日で今年の仕事は終わりました。

とても良い職場で、皆 優しく親切な方ばかりです。

 

女性は皆さん 私より若い方ばかりですが、とても優しく思いやりのある人ばかりです。

 

ここに勤めて10年、私は障害者なので優しくしてもらってると思ってたのですが、

そうでは無く普通にいい人ばかり。

私も今は健常者と変わらないくらい元気ですしね。

 

そうなんです。

 

www.tsusa-sora.love

 

リウマチに効くオルゴール

 を毎日寝る前に聴いているからでしょうか?

8月からリウマチの痛みが無いんですよ。有り難いです。

オルゴールは約8分間鳴るんですよ。曲は「カノン」7万3千円のちょっとお高い

オルゴールの音色、効き目ありです。

よく眠れるようにもなりました。

 

で、職場は楽しいって話。

何より、お昼が楽しい♪ お子さんのことや、旅行のことや、お家のことやペットの事

ほんとに楽しい。

出張に行かれた人がお土産を買ってきて下さり。全国の美味しい物が食べれるんですよ。

この部署に来られた人は、ちょっと幸せ太りになるかも。。。

 

明日から休み、4日から仕事です。

 

そうそう 昨日、近所の方に食パンを頂いたんです。

高級「生」食パン 乃が美  

の食パン。 すごーく。美味しかった。

 

ありがとうございます。

職場で育てた、シャコバサボテン綺麗に咲きました。

f:id:tsusa-sora:20181228204817j:image

www.tsusa-sora.love