つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

大阪 梅田にディスコ「ジュリアナ東京」が復活

梅田にディスコ「ジュリアナ東京」が復活

 

先日、テレビで大阪梅田にディスコ「ジュリアナ東京」が復活と放送されていた。

以前、「MAHARAJA OSAKA(マハラジャ大阪)」があった場所らしい。

 

若かりし頃は、よくディスコに行っていた。

踊りは大好き♪

5~6年前、梅田の「On and On大阪」に行った。

40代50代の人達が、踊っていて昔の曲がかかっている。

友達と二人で行ってんけど、車で行ったからアルコール飲めずに

レッドブル

エナジードリンクに翼をもらって、踊りまくりました。

帰りには足が痛くて、歩けないぐらいヘトヘトでしたが、

ちょー!

楽しかった。

また、行きたくなってしまった。

 

でも、恥ずかしいかなぁ。

なーんて、言ってますが、踊り出したら恥ずかしいなんて吹っ飛んでしまう。

 

家で家事をするときも、ディスコミュージックかけてノリノリでやると楽しいよね。

そらが不思議な顔で見てますがね。

 

嫌なことは、

まず自分をのせる事かな、

テンションあげていきましょう。

何かに付け、面倒くさがりな私ですが、一度のったら誰よりも上ってしまう。

仕事も遊びも、掃除も食器洗いも…

テンション上げていきましょう。