つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

『ネコのペンおき』ガチャガチャとは思えない

こんにちは、つさです。

 

とっても可愛い「ネコのペンおき」を職場の子にもらっちゃいました。

なんと、『ガチャガチャ』なんだそうです。

f:id:tsusa-sora:20201023222858j:image

300円?とか言ってました。

 

私はリウマチの治療をしながら、脊髄小脳変性症という難病の母(かーこ)と

愛犬トイプードルの女の子(そら)と

一緒に暮らしています。

 

可愛すぎるので、いっぱい写真撮ってしまいましたよ。😃

f:id:tsusa-sora:20201023222936j:image

職場ではコロナ対策でダンボールを

仕切り代わり使ってますが、

これがなかなか落ち着きます。😅
f:id:tsusa-sora:20201023222926j:image

耳かきを持たせてみました。

いゃー可愛い💕
f:id:tsusa-sora:20201023222933j:image

三毛猫ちゃんが1番可愛いかな。
f:id:tsusa-sora:20201023222929j:image

全部で5種類、ネットで検索したら販売もしてました。

今や何でも売ってるんやね。

f:id:tsusa-sora:20201023223302j:image

(画像お借りしました)

でも、なんとも可愛いです。

職場で癒されています。 

 

おまけのそらちゃん

f:id:tsusa-sora:20201023223422j:image