つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

『のらねこさんの手術室』

『のらねこさんの手術室』って書いてある看板を見ました。

 f:id:tsusa-sora:20200501154750j:image

こんにちは、つさです。

リウマチの治療をしながら、脊髄小脳編症の母(かーこ)とトイプードル女の子(そらちゃん)と一緒に暮らしています。

 

車で走っていてフト、目についた。

以前、うどん屋さんだった場所が

f:id:tsusa-sora:20200504204546j:image

『のらねこさんの手術室』って

書かれていた。

文字通りのらねこさんの手術をしてくれるらしい。

noranekosan.jp

なんて素晴らしい病院なんだろう。。。

譲渡会もやっている。

 

のらねこや野良犬が居ない世の中になってほしい。

 

最後まで責任をもってほしい。

 

何の力にもなれない自分ですが…

動物も人間もみんな、みんな幸せになってほしい。

心から願います。

f:id:tsusa-sora:20200501154842j:image

素晴らしい病院があるなぁ

と思いました。

 

今はこんな時期、医療従事者の方々にはほんとに感謝と尊敬しかありません。

それが動物でも人間でも、命を守って下さる方々に心からお礼が言いたいです。

 

人一倍お世話になっている、うちの家族

感謝しています。

いつもありがとうございます😊

f:id:tsusa-sora:20200504204857j:image

今日のそらちゃん😊

今日は暑いくらいだったので

久々にそらちゃんが舌を出していました。

f:id:tsusa-sora:20200504205021j:image

皆さん、気を抜かず自分と家族を守って下さいね。