つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

新年ご挨拶、ハグしてますか?

あけましておめでとうございます。

今年も皆さんにとって良い年になりますように🤗

f:id:tsusa-sora:20200101005004j:image

f:id:tsusa-sora:20200101005028j:image

獅子舞が大好きなかーこ

 

獅子達がいっぱいです。😅

 

今日は姉や姉の旦那さんが来てくます。

かーこは皆んなとお酒が飲めるのが楽しみのようです。

 

いつもは弟も来るのですが、今年は仕事で来れません。残念

 

弟達が来たらいつも「ハグ大会」が

恒例なんです。と言っても

弟とハグするのが目的のようですがね。

 

今年は姉の旦那さんにハグしてもらうようですよ。😅

 

いつもの様におしゃれするようです。

今年も平和で良い年になります様に

心から祈っています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

f:id:tsusa-sora:20200101010057j:image

そらちゃん、寝てます。

私はそらちゃんとハグしてまーす。