つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

大晦日・皆んなで年越し出来る幸せ🤗

こんにちは😃つさです。

脊髄小脳変性症の母(かーこ)と

愛犬トイプードル女の子(そら)と

リウマチ治療中の私となんとか、

平和に暮らしております。

 

皆さん♪

今年一年ありがとうございました。

f:id:tsusa-sora:20191231150908j:image

今年は年明けから、かーこが入院したり

そらちゃんがぎっくり腰になったり

私がいつのまにか骨折したり…

色々ありましたが…

 

今は皆んな元気!

晦日を迎える事ができました事に

感謝でいっぱいです。

f:id:tsusa-sora:20191231151437j:image

今日は朝から明日の準備で

里芋をむいてまして、指を切ってしまいました。😂

 

私とした事が…

(料理は好きで自分では上手だと思ってるねん♪)

やっぱり料理は

楽しみながしないとダメですね。

(やらないとあかん!)

(しんどいなぁ)

(かーこが里芋好きやけどめんどくさー!)

なんて思ってたので…

やっちまった❗️

 

でも、気を取り直して

筑前煮と海老🦐、なます、数の子などを準備😊オッケー

 

筑前煮は頑張った甲斐があったよ。

かーこが

「美味しい♪」って言ってくれた。

 

メインのおせちは午前中コープから

届きました。

 

そらちゃんとお散歩も2回行ったし😅

今は皆さんのブログチェックの後、

ご挨拶をと思ったところです。

 

私のブログを読んでくださる皆さん♪

コメントや⭐︎スター

ブックマークしてくださる方

ほんとにありがとうございました😊

皆さんのコメントや⭐︎スターでどれほど励まされた事でしょう。

来年も頑張ります。

年明け6日から介護休暇も終わり…

仕事だぁー!

仕事も頑張ります。

 

どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

皆さま❣️

良い年越しを!

そして、良い年をお迎え下さい🤗

f:id:tsusa-sora:20191231151441j:image

よろしくね🤗
f:id:tsusa-sora:20191231151433j:image

そらちゃん、うさちゃん、カッパちゃん