つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

「虹の橋」また きっと会えます。出会えたことに感謝ですね。

「虹の橋」きっとかかります。

ペットを飼ってる方なら、知っていると思いますが、私は「虹の橋」

信じています。

 

その話は、天国の手前に虹の橋と呼ばれる場所があり、亡くなったペットたちはそこで暮らしている。とても綺麗で素敵な場所。


一番元気だった頃の姿でみな仲良く幸せに暮らしているけれど、大切な人がいないことだけが寂しい。


そしてある日、その大切な人がやって来た時に、ペットと人は一緒に虹の橋を渡って行くという内容です。

 

かーこ(母)は自分があの世に行くときに、らぶちゃんみーちゃんチロキチぷいみーちろちゃんなど、今迄うちにいた動物たちが みーんな

迎えに来てくれるって信じてます。

 

三年前に亡くなったらぶちゃんに会いたいと今でも言っています。

f:id:tsusa-sora:20190113153443j:plain

らぶちゃんです。

わんちゃんホンポ 是非 読んでみてください。

wanchan.jp

虹の橋 第2部

虹の橋 第3部 も優しいメッセージです。

 

私は信じています。

出会えたことに感謝しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング