つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

気圧病。頭痛、目眩、リウマチ

今日は頭痛で起きれなかった。

昨日から頭がスッキリせず、ボーっとしてて、リウマチの痛みも出て来ていた。

今日の雨が原因かと。

 

私は長年 気圧病で、気圧が低くなると頭がいたい。

 

携帯アプリで知らせが来る前に痛くなる。

f:id:tsusa-sora:20190228170551j:image

f:id:tsusa-sora:20190228170604p:image

 

今日もまた、仕事に行けなかった。

昨日から一応明日は2時に早退させて頂きます。

と言ってたのですが、結局朝から休みにしてもらった。

 

気圧病には、耳のマッサージが良いとのことで、昨夜から耳を触りながら寝てたなに…。

近頃、不定愁訴というかなんなのか又もや体調が優れない。

元々腎血管性の高血圧もあり頭痛は持病。

脳動脈はあるがそこから頭痛は無いらしい。

 

「私がしっかりしなければ」という

プレッシャーがらか心臓も痛くなる。

 

ふぃー。

 

疲れた。

今日はかーこの世話をちょこちょこしながら、そらちゃんとまったり寝たい。

 

職場の人には申し訳ないが、私1人いなくても、どーって事は無いはず。

 

明日から介護の方が来てくれる。

初日なので、かーこからもう一日休んで、色々説明してほしいと言われて考えたけど、今職場に電話して休みもらった。

 

痛いのはつらい!!

痛いの痛いの、飛んで行け〜‼️

 

元気の無いブログでごめんなさーい。

明日は元気になーれ。(^ν^)