つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

退院しました。ありがとう。堀ちえみ頑張れ!

無事、かーこが退院しました。

ありがとうごさいました。

堀ちえみさん今日手術ですよね。

頑張って下さい。成功を祈ってます。

f:id:tsusa-sora:20190222223553p:image

かーこ退院の為、9時に病院に行きました。

看護師さんに達にお礼を言って、会計を済ませて、介護タクシーを待ちました。

 

9時30分に姉が来て、かーこの服を着替えさせ、介護タクシーの人が2人

病室のベットのところまで、車椅子で迎えに来てくれました。

 

会計の時に生命保険の保険金請求の為、診断書を頼みました。

4通で17280円

文章代高いね。

 

無事帰り、介護師たケアマネジャーさんが来る前に、スシローで寿司を頼み取りに行った。

 

介護師さんと面談、3月1日から月から金まで、来てもらう事になった。

 

キーボックスにキーを入れ、家に入ってもらう。

契約を交わし感じの良い方で安心、そらちゃんも抱っこしてくれて、大丈夫そうだった。

良かった。

 

で、早めに夕食。

f:id:tsusa-sora:20190222221555j:image

姉がディズニーで買って来てくれたぬいぐるみに服を着せて。

かーこも大喜びです。

f:id:tsusa-sora:20190222221726j:image

f:id:tsusa-sora:20190222222020p:image

今回、ステラルーちゃんとシェリーメイちゃんが来ました。可愛いね。

 

皆さま、ありがとうごさいました。

今でも、沢山の方が病気と闘っていると思います、

皆んな!頑張って下さい。

負けないでね。

 

堀ちえみさん、リウマチもあったんですね。私もよく口内炎が出来ます。

薬の副作用と思ってました。今も出来てて、ケナログは離せません。

 

気をつけたいです。

大丈夫と決め付けずに、明日病院なので相談してみます。

皆さん、ご自愛下さい。