つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

手術無事終わりました。感謝ばかりです。

ありがとうございます。

手術無事に終わりました。

 

意識も戻りましたが、まだ眠いようです。酸素マスクもしてるせいか、また眠ってしまいました。

 

骨はプレートで固定しました。とても綺麗に出来たそうです。

レントゲンもきれいでした。

ほんとに、有難いです。

 

先生はじめ、病院の皆様に感謝しています。

かーこもほんと頑張ったね。

偉かったね。

 

いっぱい褒めてあげたいです。

f:id:tsusa-sora:20190125164344j:image

散歩道の蝋梅(ろうばい)です。

 

ありがとうごさいました。

感謝ばかりです。