つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

BS映るようになりました

こんばんは、つさです。

 

この度、大きな台風による災害にみまわれ方に心よりお見舞い申し上げます。

 

先日の続きです。

無事、BSが映るようになりました。

かーこが観たがっていた。

『怪談牡丹燈籠』今日は2話目です。

今、かーこは喜んで観てます。

 

実は昨日、映るようになり。

見逃しドラマで1話の放送も無事みせてあげる事が出来ました。

 

昨日は久々の『本当にあった怖い話』もあって、大喜びでした。

 

益々、理解出来ませんが…

喜んでるので何よりです。

 

台風で大変だった地方の方には

お見舞い申し上げます。

 

そらちゃんも少しずつ、よくなっていますがわ、まだ左足を上げて歩きます。

心配ばかりです。

まだ、甘えて抱っこして寝てます。

f:id:tsusa-sora:20191013225440j:image