つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

ゼスプリ キウイフルーツ アゲリシャス~♬フィギア付いてんねん。

こんにちは、つさです。

かーこ脊髄小脳変性症の母)と

愛犬そらちゃん(トイプードル女の子)と

一緒に仲良く💕そこそこ幸せに暮らしております。

 

皆さん!ご存知かと思いますがあのCMでおなじみのキウイ君

家ではかーこがフルーツ大好きなので、キウイはよく食べます。

今はゴールドキウイもあるのでほとんどがゴールドですが

いつも買うのはコープで注文して買ってるから、知らんかった。

 

そしたら、先日 上のお姉ちゃんからメール

むっちゃ可愛いキウイ君フィギアの写真が…

f:id:tsusa-sora:20190910140522j:image

 

なんじゃ こりゃ??



f:id:tsusa-sora:20190910140538j:image

かわいいやん♬

f:id:tsusa-sora:20190910140526j:image

こんな写真が届いて。

 

「何!これ~❣可愛い」

阪急オアシスで売って てん」

「え~!じゃあ明日の帰りにオアシス寄ってみるわ」

「有ったらいいけどな、店舗によってないかも知れへんで」

「うーん、そうなん?」

「らしいわ」

「まぁ、箕面と池田にあるから寄ってみるわ」

 

って話になっててんけど、次の日の朝

お姉ちゃんからメールが…

「あまりどの店にも置いてるわけじゃないらしいから、仕事に行く前に

パーッと行って、買ってきたわ!

ゴールドが売り切れで普通のしかなかったけど2個買ったからね。」

「わぁ~!!嬉しい(^^♪」

 

で、昨日持ってきてくれました。

 

f:id:tsusa-sora:20190910140626j:image

まだ、一つは開けていません。

 

f:id:tsusa-sora:20190910140637j:image

沢山あるので今日はスムージーにして飲みました。

美味しかった(*^-^*)

キウイってほんとにすごいフルーツ

ビタミンC、ビタミンE、銅、葉酸、食物繊維総量、カリウム、ビタミンB6が含まれてるんです。

アゲリシャス~♬

 

それで

ブログを書くにあたって、ちょっと調べてみたら

な!

なんと!!いう事でしょう

メルカリで売ってる!

フィギアの2個セットとキウイ

すげー!!

「30,000円」嘘みたいな値段やんけぇ~!

失礼しました、つい心の声が…

まぁ、フィギアだけで3,000円~4,000円が多かったですけどね。

 これは、特別高い。

f:id:tsusa-sora:20190910143316p:plain

ビックリしましたね。

 

ちなみに、普通は1パック1000円とか980円位です。

 

かーこアゲアゲで喜んでいました。(^^♪

昨日は毛染めもしてもらて、上機嫌でしたからね。

マニュキュアも塗ったしね。

 

お姉ちゃんが、肉じゃがやみそ汁など晩御飯の用意もしてくれていたので楽ちんでしたよ(*^-^*)

いつも、カレーや煮物など作ってくれています。

感謝。感謝。

ありがたい ことです。

f:id:tsusa-sora:20190907080729j:plain

f:id:tsusa-sora:20190907080708j:plain

朝から職場駐車場の車の中でローソンアイス食べましたよ。

美味しかった(*^-^*)

しあわせ だなぁ~💕

朝のこの時間が自由な時間なんですよ。

8時30分から仕事ですが、8時前にはついています。

20分ぐらいは自由時間、ブログ書いたり本読んだり

ゲームしたり、裁縫まで車でやってます(#^.^#)

 家では時間がないので…

f:id:tsusa-sora:20190618163203j:plain

私を待ってるそらちゃんだそうです。

 

f:id:tsusa-sora:20181226174035p:plain

まどろむそらちゃん💛

 いつも読んで頂き ありがとうございます。

 


プードルランキング