つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

身体に溜まった電気を放電しなきゃ

 

こんにちは、つさです。

私は結構電気を貯めやすい身体、

職場の子と、いつも静電気で、

バチッ!と、痛い思いをしてます。

 

最近の服などの生地、フリースなどは特にバチバチですよね。

 

だから、年に何回か海に放電しに行きます。

 

裸足になって、足を海に付け、手も付けて放電でーす。

 

この時期、は鯉のぼりが綺麗で大好きな場所です。

残念ながらこれは去年の写真

今年は行けなかった。

 

京都府高浜町

f:id:tsusa-sora:20190504122408j:image

f:id:tsusa-sora:20190504122336j:image

f:id:tsusa-sora:20190504123555j:image

海へ行く度に、真冬でも裸足で放電してます。

 

パワーストーンのブレスレットとかは

浄化にもなるしね。

日頃はデスクワークでパソコンを一日中触ってるので、自然は有難い。

 

とは言っても

職場は自然一杯の場所ですけどね。

いつも、BGMのように小鳥が鳴いてます。(o^^o)

 

皆さま、たまには裸足で土上歩くとか

気持ちいいです。(o^^o)

今朝の散歩も気持ち良かった。

 

f:id:tsusa-sora:20190504132918p:imagef:id:tsusa-sora:20190504132937p:image

そらちゃんも元気。

昨日、新しい

おもちゃをもらいました。

ヒルさんに夢中です。(o^^o)

f:id:tsusa-sora:20190504133246j:image 

ありがとうございました😊