つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

東京での会議、受付での時間

こんにちは、今は東京 仕事での会があり、その受付におります。

f:id:tsusa-sora:20190124142931j:image

今はちょっと空き時間。

明日はかーこ(母)の手術なのに今日は誰も病院に行けない。

11時頃病院から電話があり、何かと

びっくり‼️

でも、今日は6階から7階に移るのでとのことでした。

 

あ〜良かった。

 

で、東京でのお昼ご飯は、究極の親子丼?

f:id:tsusa-sora:20190124142854j:image

16時位に終わりそうなので、あと片付けをして帰宅、18時位の新幹線に乗りたいところです。

 

仕事が、終わり大丸のお弁当売り場で、お寿司を買って、同僚は鳥そぼろ弁当。

f:id:tsusa-sora:20190124193342j:image

f:id:tsusa-sora:20190124193418j:image

デザートは千疋屋のチーズケーキ、美味しかった。^_^

f:id:tsusa-sora:20190124193421j:image

8時前には新大阪、家には9時までに着きそうです。

 

早くそらちゃんに会いたい。

明日、かーこの手術。

かーこ今日は行けなくてごめんね。

 

次回東京は2月です。