つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

黒門市場

今日は月に一度のリウマチの病院へ、朝7時50分出発、そらの散歩を終えて車で40分阪神高速はすいていたので、8時40分には到着、予約してるのですぐにベッドへ、血圧と熱を計り

アクテムラ点滴を45分かけてする。

一眠りしてたら終わり、診察。

あまり変わりがないが、今日は寒く久しぶりに肩が痛い。

病院帰りに友達た合流。

 

昼ごはんを食べるため、久しぶりに黒門市場に行った。

なんと、ここは日本かぁ??

食べ歩きしてる。

外国人ばかり、主にアジア系

なんとも言えない雰囲気で、圧倒され、その場を移動。f:id:tsusa-sora:20181208215531j:image

どこもすごい人でした。

あーあ。疲れた。

 

家に帰ってからは、そらの熱烈な歓迎を受け、すぐに片付けと食事の用意。

自分の時間は夜10時ごろかな。

 

明日は休み。嬉しい😃