つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

猫好きには読んで欲しい

こんにちは、tusa(つさ)です。

私はトイプードルのそらを飼っていますが、弟は大の猫好きでマンチカンベンガルのハーフの男前な猫ちゃん(りきちゃん)を飼っています。

f:id:tsusa-sora:20181208220815j:plain

先日、TVで話題の本、Twitterから有名になったようですが、「俺、つしま」

って本が面白いと聞きました。猫好きの弟に教えたら、早速購入にいったみたいでしたが売り切れで、私がAmazonから購入し弟に直接送りました。

弟夫妻が読んだ後、借りて読んだのですが可愛い、面白い。

猫好きにはたまらん感じです。職場の猫好き達に薦めました。=^エ^=