つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

地震

地震

7時58分大きな地震マグニチュード6.1

私は朝から買い物中、なんせいつも急いで家に帰らなと心配なので、かーこが寝てる間に朝早めに家を出て、24時間営業のスーパーで買い物してたんです。

むっちゃ怖かったけど、車の運転中じゃなくてよかった。

 

そのあと、職場にいったんですが、すぐに帰宅。かーこも無事で一安心

そらの病院にも確認!そらも無事、元気!よかった!

 

なにか災害があると、一人で歩けないかーこは心細く。それを知りながら仕事に出なければならない私も、心配ばかりで押しつぶされそう。

「心配は妄想」だといつも言い聞かせてるんですがね。

根っからの心配性なんですよ。