つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

心配症の検査結果と薬の行方

こんばんは、つさです。

まず、今日のMRI検査の結果

動脈瘤は去年と変わらず

と言う結果でひと安心です。

それから、脊髄小脳変性症の疑いはないか?

かーこと同じ病気にならないか心配で、毎年見てもらってます。

結果は、今のところ小脳異常は無いとのことです。良かった😀

f:id:tsusa-sora:20211115232241j:image

それから、落としたかも知れないと思ってた薬袋…

こちらも、テーブルに置いたままでした。

なので、そらちゃんも良い子で留守番してくれてました😆

 

ご心配をお掛けしました。

また、来年の検査の予約をしてきました。やれやれです。

f:id:tsusa-sora:20211115232322j:image

何かと心配性のわたし

心配症って感じ😅ほとんど病気やね。

でも、心配してる時の方が結果が良いんですよ。😊

取り急ぎご報告まで😊

ありがとうございました🌸

f:id:tsusa-sora:20211115232359j:image
f:id:tsusa-sora:20211115232356j:image