つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

カフェラッテ〜深い癒やしパッケージ〜動物の赤ちゃん

こんにちはつさです。🍀

 

マウンドレーニアカフェラッテ

〜深い癒やしパッケージ〜動物の赤ちゃんパッケージでほんまに癒されてます。

第一弾に続き第二弾に入りました。

f:id:tsusa-sora:20210519080502j:image

何でもパケ買いしてしまう私

これは、全国5つの動物園とコラボして広告やパッケージに動物の赤ちゃんの写真を載せている代わりに、各動物園に支援している。と言うこと🤗

f:id:tsusa-sora:20210519080509j:image

コロナ禍の中、動物園も行けず経営も大変だと思います。

動物園の動物達に支援してもらえるならと😆せっせと購入してます。

てか…このカフェラッテは大好きなんです。

f:id:tsusa-sora:20210519080554j:image

赤ちゃん❣️どの子も可愛いです。
f:id:tsusa-sora:20210519080557j:image

今日がみんな🌹良い日でありますように🌸😊