つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

ご心配をお掛けしました。大丈夫です。

大変ご心配をお掛けしました。

かーこは大丈夫でした。

すみませんでした。

 

ポータブルトイレに移ろうとして、失敗してしまったようです。

 

いつも、ゆっくりスローモーションのように転けてしまいます。

手摺を持ったまま、ゆっくりしゃがんだようです。

 

「ベッドから落ちたって!」って言うから焦りました。

 

でも、

「今から帰るけど、救急車呼ぼうか?」

っていったら、

「…」

なんも、言わず電話切ったから

あーぁ。大丈夫やな

って思ってんけど、やっぱ焦りました。

 

帰って、ベッド脇に寝てるかーこ。

そらちゃんはオドオドしてたみたいです。

どうやってベッドに乗せようか、考えてましたが、膝の上に乗せなんとかベッドにあげられました。

一安心です。

色々と、かーこを怒ってしまいそうでしたが、今日はグッとこらえました。

 

あまりにも凹んたので…

ほんと辛い。

 

そらちゃんは今

落ち着いようで、疲れて寝てます。

f:id:tsusa-sora:20190529170524j:image

今日は会議があったので、後片付けなど出来なくて、職場の子に迷惑かけました。ほんとに申しわけないです。

 

あまり占いは気にしたく無いけど、私は5月は六星占術でいうと、「乱気」です。

 

私を苦しめる為に、かーこに辛い事があるのでは無いかといつも思います。

 

もう、かんにん   してほしいです。