つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

「ブックマーク」使い方、私間違ってました。お恥ずかしい話です。

こんにちは、つさ です。

 

今日は「はてなブックマーク」のことで…

f:id:tsusa-sora:20190418155350p:plain

余りよくわかっていなくて、「ブックマーク」してくださる方たちの

コメントにお返事をするつもりで、自分で「ブックマーク」してたみたいなんです。

 

なんとも…お恥ずかしい。

 

で、ちょっと調べてみたんです。

「ブックマーク」してくださって、コメントをもらった場合は、

その人に★は付けることが出来るにだけど、コメントは入れられないみたい。

 

ちょっと恥ずかしい、お話でした。

すみません。

b.hatena.ne.jp

自分のを消去しようとして、ほかの方のを削除してしまっていたら

ほんとにすみません。

 

いつも、コメントブックマーク

ありがとうございます。