つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

はてなブログからキャンペーン記事の当選景品が届いた。

こんにちは、昨日 はてなブログから当選景品が届きました。

綺麗なバラの包み。

綺麗な箱に入った、カタログです。

f:id:tsusa-sora:20190407225515j:image

f:id:tsusa-sora:20190408081658j:image

 

 

早速、中を拝見!

f:id:tsusa-sora:20190408081711j:image

当たった時から、牛肉やなぁ~と思ってたけど。

 

やっぱり♪ かーこの好きな牛肉にしました。

かーこは大の肉好きで、

「肉と名が付きゃ、にくでも良い。」

いつもそんなこと言ってるくらい肉大好きな。(83歳?)

 

ネットから注文して、22日に届く予定です。

ステーキ3枚なので、姉が来たときに3人でいただきます。

 

そらちゃんにもすこーしあげるね。

f:id:tsusa-sora:20190407225634j:image

そらちゃんは自分のえさ(ガリゴリ)を持ってウロウロしてます。

あまり欲しくない時に、何処に隠そうとか、考えてるようです。

 

 ガリゴリとは、世間一般ではドライフードガリガリといいますが、

うちでが、ガリゴリと言ってます。(^^)/

 

はてなブログさんありがとうございました。

高級なお肉いただけます。

 

取り急ぎ、ご報告でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村