つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

東京出張です。色々食べて満腹です。

5時30分起床、6時から30分散歩。

40分に家を出て新大阪へ、職場の同僚と合流して、チケット購入。

私は一応障害者なので、普通乗車券のみが半額になる。特急券はなりません。

また、付添いとして一人分も半額になります。

で、チケット購入して、7時56分ののぞみに乗って東京へ。

会議が13時からなので、12時までに食事して会議室へ。

 

今日の富士山は晴れていたけど、雪すくなめ。こんな感じでしたが綺麗に見えました。

f:id:tsusa-sora:20190218183803p:image

食事は京橋モルチェでランチ。

おろしハンバーグランチ。

美味しいし。ゆっくり出来て静かで良い感じです。

ここへは3回目かな。

f:id:tsusa-sora:20190218183730p:image

f:id:tsusa-sora:20190218184015j:imagef:id:tsusa-sora:20190218184035j:image

f:id:tsusa-sora:20190218184050j:image

レストラン前に、こんなキモ可愛い感じの物が展示されてました。

 

で、今帰りの新幹線です。

またも、晩御飯はお寿司その後にたい焼き食べました。

f:id:tsusa-sora:20190218184245j:image

f:id:tsusa-sora:20190218184258j:image

満腹です。

お土産も自分用、かーこには和三盆

f:id:tsusa-sora:20190218184720j:image

f:id:tsusa-sora:20190218184727j:image

明日は午後からかーこの病院に行って、退院の交渉してきます。