つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

通天閣、新世界もつ鍋 食べてきました。

今日はリウマチの病院に点滴の日でした。

アクテムラという点滴を月一回してます。

病院は枚方なんですが、帰りに友達と

難波であって、夜ご飯通天閣付近

新世界でもつ鍋食べました。

美味しかったけど、あまりの騒がしさにフラフラ、目眩がしてきました。

 

やっぱり、人混みと沢山の人の話し声やら、笑い声やらで、呑んでもいないのに烏龍茶で酔ったみたい。

f:id:tsusa-sora:20190216220410j:image通天閣

 

f:id:tsusa-sora:20190216220443j:imageもつ鍋屋さん

 

f:id:tsusa-sora:20190216220513j:image通天閣のばり場

 

f:id:tsusa-sora:20190216220552j:image有名な串かつ

だるま

f:id:tsusa-sora:20190216221213j:image

食べたもつ鍋

f:id:tsusa-sora:20190216220654j:imageもつ鍋一人前880円

f:id:tsusa-sora:20190216220659j:image安い。美味しい。

 

夜、8時30分頃帰宅。

今日は姉が夕方来てくるている。

かーこの病院には昼は弟が、夜は上の姉が行ってくれていた。

 

姉弟が多くて良かったとつくづく思う。

1日かーこに会わないだけで、心配やし、寂しい思いをしてないかと気になります。

転院は、考えず退院させてあげたいと考えてます。

 

かーこも限界か、毎晩電話してきて泣きながら「帰りたい」と言います。

 

脊髄小脳変性症の薬、ヒルロックって言う点滴がもう切れてて、鬱気味です。

 

詳しくはまた、

ありがとう。ごさいました。

 

そらちゃん留守番ありがとう。