つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

みんなに感謝

今は、私の周りのすべての人に感謝いたします。

病院の主治医の先生、担当の先生とても優しく丁寧に説明してくださり

感謝しています。

 

また、看護師も皆さん 尊敬いたします。(私は元気でもまねできない)

 

上の姉は暑い中、ちょくちょく着替えなど持ってきてくれました。

2番目の姉は、毎日家に行ってかーことそらの面倒見てくれています。

弟や弟のお嫁さんも面会に来てくれ、先日はお嫁さんが猫の本を持ってきてくれました。

旅猫レポート」2ページ目から泣いてしまった。(ゆっくり本読めました)

友達Yさんも見舞いに来てくれました。カットフルーツやタピオカドリンク

嬉しかった。ありがとう。

 

そして、友達Bさんもありがとうございます。すぐにアイホンのイヤホン持ってきてくれたので、大好きな斉藤和義の歌を聴くことができました。

 

職場の方にも突然の入院でご迷惑、ご心配おかけしました。

すみませんでした。そして皆さんありがとうございました。

とても恵まれていると、改めて感じました。