つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

CMのちから!大阪🌼花ラング🌼

こんにちは、つさです。

 

年末にCMを見て「花ラング」を欲しがっていたかーこ。

伊丹空港まで買いに行ったのに売ってなくて残念やったけど、

 

先日、姉が「花ラング」を

大阪駅のコンビニで買って来てくれました。

思ったより大きくて、可愛い🌼

普通に美味しかったし、女子にはウケるかも🤗

うちの女子(かーこ)も大層喜んでおりました😃

f:id:tsusa-sora:20200104011423j:image

🌸花ラング🌼

やっぱりCMの力は凄いですよね。

CM見てはアレが食べたいコレ買って来て!と言ってます。😅

 

先日は職場の東京勤めの人から手土産で有名なお菓子を頂いた🤗

虎ノ門にあるらしい

「ツッカベッカライ カヤヌマ」

なかなか覚えられない名前の

カライだけ頭に残ってるけど…

並んでるお店とか。

f:id:tsusa-sora:20200116215331j:image

美味しかったです。

高級ですね。有難いです。😃