つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

🎬映画の予告編を見て、次に観たい映画

次に見たい映画

 

こんにちは、つさです。

リウマチの治療をしながら、脊髄小脳編症の母(かーこ)と

トイプードル女の子(そらちゃん)と一緒に暮らしています。

 

次に見たい映画です。

近い順に書きました。

 

10・25(金)

f:id:tsusa-sora:20191021211454p:image

「ロイヤル コーギー レックスの大冒険」

アニメ、英国王室に住む可愛いセレブコーギー「レックス」の冒険

 

11・8(金)

f:id:tsusa-sora:20191021211525p:image

ターミネーター ニュー・フェイス」

ジェームスキャメロン制作復帰、ティム・ミラー監督

サラ・コナー(リンダ・ハミルトン

ターミネーターアーノルド・シュワルツェネッガー

最初のターミネーターから観てる私は、1と2が好きです。

これはT2の正当な後編だそうですよ。

だから、超!楽しみ

 

11・8(金)

f:id:tsusa-sora:20191021211545p:image

「ベラのワンダフル・ホーム」

家族と遠く離れてしまったベラは“おウチに帰る”ため大冒険が始まる!

野良犬だったベラはルーカスに保護され幸せな毎日を過ごしていたが、ある日家から600Kmも離れた場所で迷子になってしまう。

“ルーカスに会いたい!”ベラは家族の元に帰るため冒険の旅をする物語。

 

11・22(金)

f:id:tsusa-sora:20191021211602p:image

アナと雪の女王2」

なぜエルサに力は与えられたのか、「アナ雪」を超える“奇跡”を目撃する。

すべての謎が明かされるそうです。

観たい!!

 

一番   観たいのは

アナと雪の女王2」です。

やっぱり、ディズニー映画好きです。

 

オラフもスヴェンも超可愛い💕

f:id:tsusa-sora:20191023164004p:image

 

今日のそらちゃんです。

f:id:tsusa-sora:20191023163040j:image

今日はお昼に散歩に行きました。

ちょっと、暑かったのかな。

舌を出してるそらちゃんは珍しいです。