つさとそらのブログ

#脊髄小脳変性症、#リウマチ、#トイプードル、気づき、介護

泣き虫②どんだけ泣き虫やねん。涙の残量大丈夫?

こんにちは、泣き虫つさです。

 

昨日、昼は弟がかーこ(母)の病院に行ってくれて、昼御飯を食べさせてくれました。

かーこは喜んでました。

そうですよね。

 

入院していなかったら年に1回ほどしか会えないのに。今日で3回目

ほんとに嬉しそうでした。

 

夕方仕事帰りに私が行きました。

 

米倉涼子似の先生に偶然エレベーター前であったんです。

私「あっ!、゚◯◯先生ですか?

Dr「はい。そうです。」

私「かーこの家族のつさです。」みたいな こんなかんじで、頭を下げた。

私「この度は、大変お世話になりました。とても綺麗に手術していただき、

感謝しています。」

Dr「いえ。いえ。」

私「先生には感謝ばかりです。ほんとにありがとうございました。」

 っと言ったところで、涙声に。。。恥ずかしい。

Dr「いいえ。とんでもない。」

私「ありがとうございました。」

 

なんで、肝心なとこで涙がでてくるのか…

”ありがとうございました”と心を込めていっただけやのに。

 

涙か出て、恥ずかしい。

こんなに泣いてたら、大事な時に涙がなくなるやんか。